chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

初親バカ

chakousari2007-01-10

年末年始のお仕事で面白いことがたくさんあった。何から書こうかな〜と迷っていると、足元に頭をくっつけてやんわりと自己主張する愛犬ナノさん。わかりました。登場していただきましょう。
元旦と3日に「(おばあちゃんが)お年玉あげるから来い」と大好きな大学生の甥っ子1、2に来てもらい、お散歩お遊び三昧だったナノだが、そのほかの日はかまってもらえずほとんど寝正月の模様。その結果、正月太りのワンコって…不憫やぁ〜



わたしが夜帰ると、そこらにあるゴミをくわえてこのポーズで悩殺しようと必死だ。不憫やぁ〜ぅううごめんな。


こんなナノさんと相方と三人で、元旦に放映された大好きな『相棒』お正月スペシャルを見ていた。
耳の不自由な小さな女の子が誘拐されお母さんが婚約者を殺せと脅迫されるお話。
そこで相方とわたし、
「もし誘拐されたのがナノなら、犯人は
 あまりの可愛さに即、改心するのにねぇ」

と意見がまとまったのである。

はい、親バカップルですがなにか?● ̄(エ) ̄●)ノ