chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鏡の中のCoo

13歳の暴れん坊MixワンコCooちゃんはいつも困ったお顔で笑っている(さがり眉模様なの…)。ただ今、おかあさんが足の怪我でリハビリ中なので平日はわたしとお散歩している。 生まれてからず〜と外犬だったCooちゃんは、おかあさんが入院中に、娘さん(社会人…

踏まないで、落とさないで

飼い主さんのお下がりセーターがすごい似合っているこのお嬢さんはボクサーのKrumiちゃん3歳。災害救助犬と警察犬の訓練を受けている優秀な子だ。 そして最近妹になったシェパードのAnzuちゃん1歳。こちらも訓練中だがまだまだお子ちゃまで、なでてもらうの…

魔性のワンコ

透きとおった瞳が美しいMaronちゃんは今年の初日の出を一緒に見た子だ。Maronちゃんはお散歩の時、気が向くとご近所のボーイフレンド巡りをする。こう見えて結構イケイケワンコなんですよ。 朝早かったので、大体のワンコは寝ていたようだ。Maronちゃんは塀…

はてなダイアリーブック

ひーーーっ!もう、もう2月ですって、奥さんっっ(まぁ、暖冬すぎて3月でもいいくらい)先月の営業報告とか、青色申告とかやることがたくさんあるのに、余計なことをしてしまう性分で…まず、お気づきのようにブログタイトルとデザインを変えました。ペット…