chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ナノ12歳

chakousari2016-01-20

2016年1月19日、ナノ12歳のお誕生日でした。
阿見の農家で生まれて、農家さん自身が出した里親募集広告を見ていただいて来たので誕生日は正確です。
ナノは小麦アレルギーなので、ワンコケーキは食べられません。飼い主に作るスキルはありませんので、近所のペットショップで売っているものの中から小麦ナシのワンコ用トリュフでお祝いですよ。

ちっちゃっ!

さて、初めての高級オヤツ、いかがですか〜?

って、一飲みでしたわー(^▽^;)
気に入っていただいたようで、よかったよかった。


近所のサービスエリアのドッグランで、日頃のストレスを発散していただきましょう。
と言っても、いつも通りのろのろラン。お友達が元気に走り回っているのにボーっと歩き回っていました。誘ってくれる子もいたんだけど、怒っちゃうから逃げられちゃう。
と?同じ動きをする、同じようなワンコがひとり(写真上の子)

違うのはたれ耳なところだけ。ビビリ具合もそっくりでした!


そんなナノさん、「ペット人間化メーカー」にかけてみると…

もたいまさこ似のおばさんでした(爆)