chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツ VS

夏本番だぁ!毎度お馴染み御曹司Pくん宅へお世話に伺うとPetaerくんのママが「フリーザーの中にハーゲンダッツのアイスクリームがあります。一緒に食べてくださいね」と温かくてつめた〜いおやつを用意してくれていた。 ん?一緒って、誰と? 「僕に決まっ…

夏の準備万端犬!

季節労働者のペットシッターとワンコにとって過酷な季節がやってきました。 ふわふわロン毛と宝石のように透き通って輝く瞳が魅力のMomoちゃん(中型犬)のお世話に伺うと。。。 ツルリンコ! な、ワンコが待っていた。 Momoちゃんママ。。。思い切ったこと…

脱走犬ふたたび。。。。

すっかり色あせてしまったワールドカップ決勝戦。わたし、決勝戦だけは見ようと早起きしたのだ、先週の月曜日。平日なので朝のお世話は2件。もめ事もPKも終わって「なんだかなー」と思っていたら電話が鳴った。Chiroくんのおかあさんだ。急なご用で帰れな…

おとうさんは筋肉痛

甲斐クマ犬ビーナスちゃんのおとうさんが退院した。よかったねぇ、ビーちゃん。 3週間前、急にいなくなったおとうさんが帰ってきて、うれしくてどうしていいかわからずクネクネして転がってしまうビーちゃん!お顔もパァーっと明るくなったよ。 で、3日後の…