chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

笑顔サクラ

明日から、超多忙期間に突入ですっ!更新もどうなる事やらなので、撮り貯めていた、時期はずれでお蔵入りになりそうな『お客ワンコと桜』の写真を一挙公開しまーす。右の写真は『相方と愛犬ナノ』ですが。自分だけ、ナノといい写真があっていいな、オイ。撮…

猫カフェ?『chacha』

関東地方はすっかり春爛漫ですね〜。ペットシッター、つかの間のヒマを楽しんでおります。また来週からゴールデンウイーク明けまで、季節労働者になる予定… さて、なんちゃってゴールデンのチャチャちゃん。いつも門のところで「誰か来ないかな〜」ってかわ…

毛摘みババア

春本番!ですねっ。通り越して暑いですよ。 ワンコの換毛期もピークです。我が家では、ワンコリビングが降り積もる抜け毛で真っ白…。ハンディ掃除機で歩く道を確保しながら部屋に入る有様ですわ。 ボクモモ家でもママさんがお困りです。 ボクチャンは長毛で…

桜撮影会

今日はあちこちで入学式が催されていました。 こちらではちょうど今日くらいに桜が満開になったようなので、良い記念になりましたね〜。 さて、春休み特需で死ぬかと思うほど忙しかったため、すっかり構われなくなった我が家の愛犬ナノぬくと。 今日は相方も…