chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

桜撮影会

chakousari2009-04-07

 今日はあちこちで入学式が催されていました。
 こちらではちょうど今日くらいに桜が満開になったようなので、良い記念になりましたね〜。
 さて、春休み特需で死ぬかと思うほど忙しかったため、すっかり構われなくなった我が家の愛犬ナノぬくと

 今日は相方も私もヒマだったので、ロング散歩&桜と愛犬撮影会をしました!ナノぬくとはロング散歩に大喜びです。健気にがんばってくれてるからだよー。ペットシッターの看板犬はつらいのだ。
 撮影場所は近くの大型ショッピングモールの駐車場です。昔はここ、工場だったので敷地内にはいれなかったのですが、ショッピングモールになる時に桜の木は残しておいてくれました。

撮影開始!

 花と愛犬撮影始まって以来のできじゃない!?かわいいー(バカ親)
※最初の写真は撮影がいやになったぬくとさんを説得しているところです。ぷぷぷ。