chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

叶わぬワン恋

クリスマスが終わった。今年も欲しかった『ダイオキシンの出ない焼却炉@通販生活』はもらえず、壊れた財布の買い替えにお金を出してもらった。。。程度のプレゼントに不満ですワンプン!さて、クリスマスにめずらしくhiro家は揃ってお出かけ。いつもは夜に…

イタチ!?

いつになくご不満な表情のお馴染みhiroくん→その理由はだねー。 冬らしくなく暖かい12月の初旬のこと、ふたりで田んぼのあぜ道をポテポテとお散歩していたら… 突如!目の前をまっ茶色の細長い生物が横切ったっ! フェレット?オコジョ? んなわけない、イタ…

スニーカー酔い

落ち葉と茶色いワンコは絵になる。ひとりで写るとたいへん可愛いナノさんなのに(親バカ) 落ち葉はカサコソとやわらかい音を立てて心地良い。仕事でも足にかかるショックが和らぐようだ。 この仕事を始める時に「膝を悪くしないよう靴はいいものを履くよう…

ツーショット撮影

年賀状作成の季節が来たね。毎年趣向を凝らしてデザインするのが子供の頃から続けている唯一のことなので、今年も気合を入れてナノとのツーショット写真を撮りに行った。 結果は、ざ、残念でした…。唯一カメラ目線の右の写真は口がひん曲がっている。オヤツ…