chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ツーショット撮影

chakousari2006-12-08

年賀状作成の季節が来たね。毎年趣向を凝らしてデザインするのが子供の頃から続けている唯一のことなので、今年も気合を入れてナノとのツーショット写真を撮りに行った。
結果は、ざ、残念でした…。唯一カメラ目線の右の写真は口がひん曲がっている。オヤツで釣りつつだったのでモグモグしているんだな。目も三角だし、ボツで…


さて、下の写真の常連ワンコのおふたりさん、バッチリカメラ目線で笑顔でしょ。
これってわたしが右手を伸ばして自分で撮っているのです。人間同士だってこうはうまく撮れないと思う。たくさんの子たちの中でこのふたりだけができる離れ業である。かわいいなぁ。


hiroくんと 

peくんと 


ということでナノさん、来週もう一回撮影会しますからね。
 「うんざりですぅ〜」

注:こちらのワンコの方が家族です