chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

秋の猛暑

あーっ!
と言う間に10月、そして不肖私、生誕半世紀になってしまっていました。

夏の繁忙期はいつも通りだったんですが、あの猛暑でしょ。体力の消耗がハンパない!しかも更年期障害なのか一日に何度もホットフラッシュに襲われ、爆汗クラクラでね。
だからブログ更新の体力がなかったっていう、言い訳です、ハイ(^▽^;)


やっと通常の生活になって来たので、ナノ散歩ものんびり、ストレッチなぞ。誰も居ない公園で、その姿をビデオで撮る更年期のオンナと、頼んでもいないのにカメラ目線のワンコ。


平和だなぁと思っていたら、何ですか!また猛暑襲来。
みなさん体に気をつけてくださいませ。風邪ひいている人がたくさんいますから。
私はホットフラッシュ以外は大丈夫。アホなのかしら。


食卓は秋ですよ。
お散歩中に拾った山栗と、頂いた新米を百均の土鍋で炊いた『栗ご飯』です。安上がりでしょう?おこげが香ばしくてサイコーヾ(=^▽^=)ノ

ネオナノ、特別出演でっす。
あげないけどな。