chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

強風装備

風がすごい日が続いています。雲が飛ばされるのかお天気はいいですけど、お散歩は大変です。 この日はダイエット犬Peterくんと小貝川河川敷の市営運動公園に来ました。走っていただきましょう、と思ったものの風が強くて…Peterくんの胸毛がなびきまくってい…

秘儀、後ずさりアタック

このフォトジェニックなバーニーズ、Maroくんはやんちゃ盛りです。人もワンコも大好きだから、お散歩中は誰かいないかに全神経を集中してます。 そして、お友だちを見つけるとダッシュして飛びついちゃうので、たいていの人やワンコには引かれてしまいます。…

一寸先はもや〜

雪が降ったりあったかくなったり、また雪が降ったり…変なお天気です。大雪の後の5日、Hiroくんの朝散歩では、すごい濃霧でした。だから早朝なのに道は大渋滞です。前がぜんぜん見えないんだもの、怖いったら! ま、Hiroくんとのお散歩は悪天候が多いのがもは…

猟犬魂

こんにちわんこ。デザイン変えました。目がねー、疲れるのでねー、字が大きくて見やすいのがあったので。可愛くないけど、すっきり読みやすくなりましたがいかが。 さて、キレイなおねいさんみたいなワンコ、Taroくん(そう、男の子よ)。ガリガリに痩せて放…