chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケスタジオ『土手』

今度の土手は利根川です(ノン&ジルは支流の小貝川)。見晴らしのいい広い河川敷で、野球場が大小2面づつあって、土手の傾斜もゆるやかで広ーいのに、ペーターくんは ↓こんな川沿いのけもの道がお好き。もしもーし、人間は歩きずらいんですが。 ぐるっと回…

土手散歩は危険がいっぱい

毎年5月中旬、仲良し姉妹のノン&ジルちゃんママが長期お出かけなので、長いお世話が入ります。 ふたりとは、こんなことやあんなことやそんなこと?等々、いろいろあった土手散歩。さて今回は〜? 最近のノンちゃんのお気に入りは、土手入り口にある神社の…

ゾロ目だー

連休終わったのに忙しいですよーっ!洗濯物、たまりまくり。台所、大変なことに。ナノぬくと、不満タラタラ。(あ、でもぬくとは洗いに出しました。爪切り苦手で、私がやると虐待か!て程叫ぶのに、トリマーの若いオネエチャンだと「おとなしかったですよー…

最近の砂被りモモ

あと3日、あと2日がんばれば…とカウントダウンしながら連休を乗り切ろうとしております。そんな思いをあざ笑うかの様に、連休明けからの依頼電話が鳴りまする〜(明日、マッサージ入れました) このままでは明けても更新できない!と感じたのか、右横にいる…