chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ゾロ目だー

chakousari2009-05-16

 連休終わったのに忙しいですよーっ!洗濯物、たまりまくり。台所、大変なことに。ナノぬくと、不満タラタラ。(あ、でもぬくとは洗いに出しました。爪切り苦手で、私がやると虐待か!て程叫ぶのに、トリマーの若いオネエチャンだと「おとなしかったですよー」だと)
 家庭崩壊の危機ですよ。
 ぶっちゃけ、今、嫁が欲しいです(爆)
 さて、一昨日の5月14日朝7時半に、愛車ワッツン2号の走行距離が1のゾロ目『111,111キロ』になりました。3年11ヶ月半ですよ。よく走ってるなー。もう乗り潰すしかないですね。一緒にがんばろー!