chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シロクマの黒ヒゲ

赤ちゃんの時からお世話しているシロクマの赤ちゃんみたいだったポップくんも、貫禄のあるオヤジ青年に成長しました。 相変わらず、やんちゃで甘えん坊なポップくん。お散歩から帰ると、お庭の芝生にゴロンしてナデナデして〜とアピールします。キャ、キャワ…

サギ・ワンコ

キリリとしたオメメ隈取り美人の柴犬モモカちゃん。まだ1歳半のピチピチギャル(古)です。ここには書けないヤバイ話題がたくさんあるのですが女の子の名誉のため、自粛します。 で、今回は直近のお散歩のお話です。 モモカちゃんは便秘ワンコです。ママさ…

追跡100点!

紀州犬ミックスの女番長なっちゃん、最近は少しおとなしくなって、お散歩時間は1時間から40分に短縮されました。40分中も、ンコが済むとお気に入りの公園の丘の上でマッタリする事が多くなりました。→うつらうつらしております。 具合悪いわけじゃないので、…

ママカット

ハワイから無事帰国された御馴染みボクモモ家。ママ大好きな甘えん坊ボクチャンも、お留守番がんばりました!(モモちゃんはいつも通りマイペース) ママさんは「日本のほうが湿気があるから暑く感じるわ〜」とおっしゃって、 「ボクも暑そうねぇ。尻尾にウ…