chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

サギ・ワンコ

chakousari2009-07-22

 キリリとしたオメメ隈取り美人の柴犬モモカちゃん。まだ1歳半のピチピチギャル(古)です。ここには書けないヤバイ話題がたくさんあるのですが女の子の名誉のため、自粛します。
 で、今回は直近のお散歩のお話です。
 モモカちゃんは便秘ワンコです。ママさんは「ケチなので出し惜しみするの」とのこと。お世話は夕方が多いのですが、夕方はほとんどンコはしないのです。ごく稀に、10回に1回くらいしますけどね。
 その日は珍しく、散歩途中からソワソワしだしました。クルクル回っては止めて、またクンクンしてウロウロ、私の方を見て切なそうな顔をしてみたり。
 これはンコだな、と思い、気の済むまで付き合って…
 散歩時間1時間半!
 そしてンコをしないまま「かーえろっと」とスタスタお家に帰りました。
 後日ママさん「あーそれはモモカお得意の『ウンチ出る出る詐欺』にひっかかりましたね」
『ウンチデルデルサギ』?
詐欺中
 たくさんお散歩したい時、ンコしたいふりをするんだそうじゃっ!便秘症だからできるだけしたいときにさせてあげたい、という優しい思いを利用するあくどい詐欺ですよーっ、モモカちゃん!女詐欺師は美人が多いといいますね。これからはちゃんと取り締まらなきゃ。
(詐欺だのウンチネタよりヤバイ話もあるモモカちゃんて…すごいんです)