chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかり、開業5周年

もう6月も下旬かー、とか思っておりましたら、気づきました。6月1日で、独立開業5周年だったんぢゃーーーっ!! 忘れすぎ!気づくの遅すぎ!このブログは、開業1周年記念で始めましたので、細々と続いて4年です。つたない独り言のような文章を読んでいただい…

太陽の果実

関東地方は梅雨入りしましたが、我が家には太陽がやって来ましたっ!! ありがとうございます! ボクモモ家にいただきましたありがとう、ありがとうございます じゅるじゅるぅ〜たいへん、たいへんおいしゅうございましたっ♪ ボクモモ家、ボクチャン&モモち…

待ち合わせはスーパーで

常連ワンコのラッキーくん。飼い主さんお出かけの時は、わたしやご近所の人が世話をしてくれるのですっかりお留守番上手になりました。お散歩もキチンと歩いてくれるし、お腹も丈夫です。 お世話ではイイ子なので、またまた飼い主さんから伺った武勇伝をひと…

首ながプー

ん?玄関にいるのはどなたでしょう? 一緒にお散歩に行くおばあちゃまを待っている、この生物は? 首が長いですねー。 アルパカ?ミラバケッソ? 「トイプーのプー子ですが、なにか?」 そうです。トイプードルの甘えっ子プー子ちゃんでした。トイプーの中で…