chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

太陽の果実

chakousari2009-06-11

 関東地方は梅雨入りしましたが、我が家には太陽がやって来ましたっ!!
ありがとうございます!

ボクモモ家にいただきました

ありがとう、ありがとうございます
じゅるじゅるぅ〜

たいへん、たいへんおいしゅうございましたっ♪
ボクモモ家、ボクチャン&モモちゃんのお世話はお任せ下さい。

安心して南の島へお出かけ下さいませ!
イエ、別にマンゴーいただいたから張り切るわけではなく

ちなみに、ナノぬくともチョットご相伴にあずかりました〜。ナノさん、包んでいた緩衝材まで食べそうな勢い。おいちかったのね〜。