chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

うっかり、開業5周年

chakousari2009-06-22

 もう6月も下旬かー、とか思っておりましたら、気づきました。6月1日で、独立開業5周年だったんぢゃーーーっ!!
 忘れすぎ!気づくの遅すぎ!このブログは、開業1周年記念で始めましたので、細々と続いて4年です。つたない独り言のような文章を読んでいただいた皆様、ありがとうございます♪
 このお仕事は天職!日々幸せを感じておりまして、有難いことです。
 先日も、写真のミックス犬、花ちゃん(オヤツおねだりチュ)とクラーイ田んぼ道をお散歩していた時のことです。便秘でウンチが出ていないとのことで、「ウーンチ、ウーンチ」と言いつつ、失礼ながら花ちゃんのンコ穴を懐中電灯で照らしながら(ウンチの兆候を見るため)歩いておりました。
 遠くの国道沿いにあるパチンコ店の看板の光がキレイ。
 田んぼから聴こえる蛙の大合唱はバリのケチャ・ダンスを思い出すなぁ。
 ライトアップされた花ちゃんのオチリ、かわゆい。
「あーなんて平和。幸せだなぁ、わたし」
 ↓無事に便秘解消した花ちゃん、今度はお顔にライトを当てて記念(?)撮影です。
撮れてる?
 ↓昼間だとこんな風景のお散歩道なんですよ。
お日様が眩しいの
 こんな感じでこれからもお仕事していきます。よろしくお願い致しますぅ!