chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2016年も相変わらず

chakousari2016-01-08

今回の年末年始は、休みがギュッてまとまっていた為か、一点集中依頼で忙しかったー!三ヶ日が終わった時点で一月が終わった気分でした。おせち料理は準備せず、元旦にお雑煮食べただけで普通の生活。楽チンでした。


ニィニはお正月明けから研修再開。東京に通うのでうちのワンニャンのお世話も私がっ!あと一年、辛抱辛抱だお。


ネオはでかくなったノリダーの相手を一手に引き受けて、育児疲れ中かニャ?


ふたりのプロレス中、ニコちゃんは避難。


母性本能ナッシングなナノはお散歩という逃げ道があってストレス解消できますよ。
今年は12歳、もっとお出かけしようね。