chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クール・モモ

面白犬ボクチャンの同居犬モモちゃん。飼い主さん曰く「つまんなそうな顔」の柴犬です。写真うつりがイマイチ…ですね。おねだりの時はちぃこいオメメをまん丸にしてかわいくなるんですよ。年齢は推定6歳。道で行き倒れていた所を保護され、ちょうど18歳のご…

ナノ5歳♪

今日は愛犬ナノの5歳のお誕生日です。 あのモコモコで灰色だった毛玉星人(?)が、サラサラでスッキリした茶色の美人さんに成長しましたね〜。まるでキタキツネです、ハイ。別犬さんに変身です。 変らないのはこの目つき。相方が「これはわがまま娘になりそ…

ペットシッターの昼寝

マジ寝の私。上半身にナノ、下半身にぬくと。 (撮影:相方@盗み撮り) この世で一番幸せな時です。

最強!脱走犬

ボーダーコリーのミックスと思われるワンコ、ボクチャン♂2歳。活発でいつもヘラヘラしていて甘えん坊さん。同居犬柴犬モモちゃんとふたりで番犬をしていますが、お客ワンコの中でも3本の指に入るほどの面白キャラで、色々やらかしてくれます。 おうちは、私…

一日遅れでおめでとう

ね、ねむい…。こんな郊外の市街地でも、カウントダウンの花火が上がり あほナノがビビッて除夜の鐘のように吠えまくり!! 寝入りばなを起こされ、堪えていたら30分も騒いでいたので 火の玉になって叱り飛ばしたら寝られなくなりました。 仕事、5時起きだっ…