chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

一日遅れでおめでとう

ね、ねむい…。

こんな郊外の市街地でも、カウントダウンの花火が上がり
あほナノがビビッて除夜の鐘のように吠えまくり!!
寝入りばなを起こされ、堪えていたら30分も騒いでいたので
火の玉になって叱り飛ばしたら寝られなくなりました。


仕事、5時起きだったのに〜
それを引きずって、まだ眠いです。


さて、お天気に恵まれた良い新年でした。
ワンコニャンコ&ウサギちゃんは、
お正月でも普通に暮らすので、がんばって働いてるよ〜。


写真は年賀状に使ったものです。
今年は丑年なので、近所の牧場でウシさんと一緒に〜
と思ったら、ナノぬくとが撮影に協力してくれなかったので
加工プラントの前で。
ペットシッターっぽい?