chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パブリックアートは標的です

天使の笑顔(鼻の穴全開ですが)ライくんです。 ライくんの散歩コースは利根川の河川敷の公園です。隣には市営のお風呂があり、ここのお客さんにかまってもらうのがライくんは大好きなので、スペシャル散歩の時にはお風呂を経由して土手から公園に行きます。…

加圧トレーニングゥ〜

先住草のニラさんですが、この時までは大変元気にお育ちになっておりました。確かに。昨日ふと見てみたら… ↓こげなことに _| ̄|○ 枯れ枯れ〜 犯人はー?ぬ・・? ぼくわしりましぇーん いやはや、男の子のシッコってすごいですね。女の子はせいぜい根元にし…

E-1(イー・ワン)グランプリ’08

先日、2冊目のはてなダイアリーブックを作ったんです。ハハに見せたら「面白い子ばっかりねぇ」と言われてハッとしました。ブログネタになる子達は、どうしても変った子やちょっとマヌケな子、パンチのある子になってしまいます。優秀な子はあんまり登場して…

再び、イタタタターー(お財布が)

平均1年間で2.2万キロ走っていた愛車「ワッツン2号」が初めての車検から帰ってきました。今年に入って突然エンストしたりして調子が悪かったので、この際徹底的に治してもらいました。左前方の凹みも思い切って板金でキレイにしちゃいまして(矢印の所)、軽…