chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

加圧トレーニングゥ〜

chakousari2008-06-26

 先住草のニラさんですが、この時までは大変元気にお育ちになっておりました。確かに。昨日ふと見てみたら…
↓こげなことに _| ̄|○
 枯れ枯れ〜
犯人はー?ぬ・・
 ぼくわしりましぇーん
 いやはや、男の子のシッコってすごいですね。女の子はせいぜい根元にしかかけられませんが、男の子は直かけですから。しらばっくれても見てますよ!でも、ぜんぜんいいからね。怒ってないから。
 さて、ギックリその後ですが、一念発起して加圧トレーニングを始めました!スポーツトレーナーさんついてもらって週1回、まずはリハビリ用の加圧トレーニングから。家では股関節のストレッチをするだけです。
 初日にいろいろ見てもらって、このままでは、まともに歩けなくなるかもと言われましたっ!そーでしょー、あのペラペラ筋肉のままではねぇ。
 近所に会員制のジムはたくさんあるのですが、空いている時間に私まかせで通うのは続かない自信がありすぎですよ。なので、1対1で強制的にスケジュールに組み込んでキャンセルしずらくしてがんばっています。2回目で、なぜか二の腕が細くなったと評判です。個人レッスンはいいお値段なんですが、体にすごくいいので続けたいと思いますーーーと、ここに書いて止められなくするのです。よろしく!オリンピッククラスの一流アスリートの専属トレーナーもされている立派な先生なのに、ほんとすみません(´_`illi)