chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

再び、イタタタターー(お財布が)

chakousari2008-06-08

平均1年間で2.2万キロ走っていた愛車「ワッツン2号」が初めての車検から帰ってきました。今年に入って突然エンストしたりして調子が悪かったので、この際徹底的に治してもらいました。左前方の凹みも思い切って板金でキレイにしちゃいまして(矢印の所)、軽なのに総額約17万円!!!!!ガウゥー。また腰に来そうです。
で、自動車税、任意保険、その他の支払いが重なりましてお財布がすっからかんでーす♪イタタタター!
キレイになった「ワッツン2号」でお仕事に出かけて、農家さんのワンコ散歩から帰るとフロントガラスにでっかい虫が張り付いていました。なんだろう?
 虫苦手なのよ〜
この子、根性があって移動しつつ最後まで「ワッツン2号」にくっついて家に来ちゃいました。(あれ、犬猫無しになってしまいました)