chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

イタタタター

chakousari2008-05-27

うぅぅ…
ギックリ腰やらかしちゃいました。_| ̄|○ (まさに四つん這い)
背中お腹まわりに筋肉なさ過ぎだそうですわ。自分のMRI見て、骨の状態を説明されてるのにあんまりな皮下脂肪とタルタルの輪郭に愕然ですよっ!!
お散歩しても、腹筋背筋は付かないんです。わかっていたのですが、忙しさにかまけて太極拳も止めてしまって、仙骨にすごい負担がかかってたんですね。この仕事はまず体が資本。本気で筋トレしなきゃ。
とりあえず、先生に「こういう腰痛サポーターを巻いてください」と見本(Lサイズ)を持ってきて巻こうとしていただいたら…
「あ、巻けない…」
…マヂで沈黙しないでくださいよっ!
これ以上太いのは「取り寄せですね」とのことでした。あははー!最後に先生、カルテを作成しながら私を見ないで「えー、減量も効果的ですよー」
(≧∇≦)ノ彡 ヤダもー先生ったら、はずかしがり屋さんっ♪(先生は野村萬斎さん激似)
 ……
ということで、お客ワンズとスタッフ、急遽来てもらったハハやうちのナノぬくとには迷惑をかけました。相方はグッドタイミングで大阪出張でした。。。運のいい奴です。
今は鎮痛剤が効いて(手に水泡が出来るほどツオイけど)残るは筋肉痛だけです。なぜか、二の腕が筋肉痛です。