chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

最近の砂被りモモ

chakousari2009-05-04

 あと3日、あと2日がんばれば…とカウントダウンしながら連休を乗り切ろうとしております。そんな思いをあざ笑うかの様に、連休明けからの依頼電話が鳴りまする〜(明日、マッサージ入れました)
 このままでは明けても更新できない!と感じたのか、右横にいる『ブログペットみすず』から「更新まってまーす」とか言われちゃてるので、更新しましゅる〜(この言い回し、マイブーム)
 お馴染み、ボクモモ家のツンデレ姫、モモちゃん。昨日も今日も、ボクチャンの蹴り出すゴミを被ったままでお散歩ですよ。過去記事参照
ずっとこのまま歩いています
ンコ中も
 私が見かねて(写真を撮ってから)掃ってあげると「何するのよっ」てイヤな顔されます。納得いかないわ。もっとも、本当にまわりの事に関心がないモモちゃんなので、どうでもいいんですかねー。

 ハイ、どうでもいいんですね。