chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

忘年会やらクリスマスやら

chakousari2013-12-15

 ボクママが背骨圧迫骨折してから半年、やっと元通りに動けるようになって『快気祝いもかねてお礼したいから』と忘年会の席にお呼ばれしました13日の金曜日
 パパママとお嬢様、室内犬担当の方と家事のお手伝いの方とそのお子様と外犬担当の私で、高級お寿司屋さんで忘年会だー!ママさん、腰が治っておめでとうございます。ボクちゃんモモちゃん、人間だけご馳走で、ゴメンネ!


伊勢海老のお刺身、動いてますよ。殻はお味噌汁にしてくれた〜、ワーイ。

アワビの肝焼きは柔らかくてコクがあって最高っす。

この他にも写真撮り忘れた焼きタラバガニ海鮮シーザーサラダカワハギのお刺身を肝ポン酢で(めちゃ旨っ)等々、食べまくりました。タラバなんて口にしたの20年ぶりくらい。お寿司は(本物の)エンガワ食べちゃった。
 大満足♪
 もう私の2013年は終わりでいいや。


おっと、浮かない顔のナノさん。
駅が怖くてビビッている模様
そうだそうだ、まだクリスマスが残ってましたね。
ナノにはササミでケーキ作る予定だぉ。
『サンタさんサンタさん、お願いします。漫画喫茶にこもって「聖☆おにいさん」と「さんすくみ」を読む時間と、ぬくとを私にください』
☆ ☆ ☆