chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ナノ4歳。。。

chakousari2008-01-19

今日はナノさん、4歳のお誕生日です。わーわー、おめでとうぅー、パチパチパチー!
・・・
しれ〜っと始まりましたが、ご無沙汰しておりました。寒中お見舞い申し上げます(でいいのか?)
お義母ちゃんを看取ったり、普通にお仕事が繁盛しまくっていたり、新しい家族が増えたり、寄る年波で目がつらくてネット離れしていたりと、更新をさぼっておりました。で、ナノの誕生日に乗じて帰ってまいりました。よろぴくお願いいたしまぁす。
「何撮ってんのよっ!」
でですね、この半たれ耳の美青年は新しい家族のぬくと、2歳(推定)です。昨年の今頃、心優しいお姉さんが動物センターで処分を待っているところを救い出してくれて、縁あって11月からナノの弟としてわが家にやって来ました。本当に良くできた子で、わがままナノと仲良くやってくれています。

ふたりとも、わたしのお手製お誕生日ケーキ(カッテージチーズ、ニンジンささみロールのせ)を前にきちんとマテしていますよ。では、おめでとう!今年もよろしく