chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

初の家族旅行 part1

chakousari2015-10-21

十月初旬、犬猫人間揃って家族旅行してまいりました!
場所は日光。初めての猫連れなので移動時間が短いところということで決まりました。
紅葉にはまだ早かったので日光はすいていました。事前に竜頭の滝は色づいていると聞いていたのでまっすぐ中禅寺湖へ。竜頭の滝はとてもキレイでした(右の写真)

ワンコは横の橋から記念撮影です。

ニャンズは車でお留守番です。


次に向かったのは、日光二荒山神社中宮です。関東一のパワースポットということで、これは全員でお参りせねば!とリュックにネオを、手提げキャリーにニコを入れ、ナノと一緒にキツイ階段をがんばって上りました。

お参り後の記念写真↓

社殿は撮り忘れちゃった。

みんなでお出かけ、つづく〜