chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

初の家族旅行 part2

chakousari2015-12-07

すっかり更新を忘れておりましたー!旅行に行ってから2ヶ月過ぎちゃうよ。
因果な商売で、急に暇になったり忙しくなったり。ニィニの研修準備なんかもあってバタバタしちゃいました。
その間、ちびノリダーはすくすく成長して3ヶ月で1,8キロになりました。
私はプライベートの携帯をスマホに。画面がでかくてキレイで、使うときにトップ画面のナノが可愛過ぎて見とれる(右の写真)という親バカっぷりです。


さてさて、滝ばかりの日光。(←失礼)
霧降の滝

ランチは日光名物、ゆば蕎麦。ナノに狙われてるよ。犬同伴でも気兼ねなく、対応も親切でした。
枡屋さん
デザートは何故か日光で大流行のチーズケーキ。激戦区になっているそうです。こんな素敵な洋館のお家でいただきました。
カフェ ザ シーズンさん


宿泊はニャンコもOKのお宿ですが、よくもなく悪くもないお宿。(名前はふせます)
ナノが神経質だからコテージがよかったんだけど、日光にはなかったの。

ニコはすぐお部屋に馴染みました。ネオは隠れちゃってちょっと大変だったなー。車でも騒いだし、案外内弁慶さんなのでした。


最後は明智平で風がすごくて不機嫌なナノさんのショットで。

ま、こんな感じの家族旅行でした。
今度はゆっくり、コテージで連泊がいいなぁ。