chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ボク、三度(みたび)

chakousari2015-09-06

あわあわ!
もう?もう9月ですって、奥さんっ!
毎年毎年、加速度がつくように月日が早く流れますなぁ。


などとあせっている暇はありません。
↓こげな事になっとるのです!

乳飲み子も乳飲み子、胎盤ごとへその緒が付いたにゃん仔を見つけたんですよ、
このひと↓がっ!

うちのニコネオもボクが見つけたんだよね。
ボクママは「ボクは猫神様に表彰されるよ!」とビックリしていました。


さて、初乳をもらっていないと思われるこの仔猫。育つかわからないと獣医さんに言われましたががんばっています。
泥まみれでも、道路まで這って出てきた生命力で無事育つことを祈っています!
安らかにすやすやちぅ(生後8日目)