chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

初詣に行きたい

chakousari2015-02-06

大雪だなどと脅かされたのに終始小雨とは
どゆことだ!
と、空に向かって汗だくで叫んだ立春も終わりました。
(右の写真はその前の雪の日の足跡)
つい先日、松が明けたと思っていたのに早い早い。
そして例年になく多忙でありました。


節分までに初詣に行けなかった(泣)
なので今年は、美魔女犬ナナちゃん14歳のお庭にある『お稲荷さん』でお参りさせていただきました。

ナナちゃん家は敷地内に日本庭園とかバーベキュー広場とか離れとか、公園?と思うような施設があって、神様もいらっしゃるのです。すごいねー、いいなー、My神様。


雨の日も雪の日も、ピーカンの日も、小競り合いをするうちの小さな天使達。珍しくナノネオの小競り合いです。ナノが寝返りをうったらネオを枕にしちゃったの図。ナノ!せっかくの可愛い顔がの逆切れで台無しだお(汗)