chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

猫の日

chakousari2015-02-22

2.22、ニャン.ニャンニャン
だから猫の日なんですねぇ。
ニャンコ用品のセールのメールがいっぱい来たよねー。ジャパ○ットからも、猫の髭入れ(桐箱!)はいかが?っていうのが来たよ。忙しくて買いそびれちゃった。


今日も微妙な間隔でくつろぐ皆さん。

うちは、ワン.ニャンニャンですね。


さて、猫の日に合わせて、うちのおぼっちゃま『ネオ』版0655「おれ、ねこ」を作成しました。
↓こちらをクリックしてね。
2015年2月22日 - YouTube


サビの歌詞、犬は飼い主さんとずっと一緒にいたいと願うのに対し
猫は飼い主さんの気持ちがわかるよと言う。
それぞれの人との関わりと特性がよく表れていて、お見事です。