chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

記念日は昨日だった

2004年5月31日にペットシッター業を開業して、翌年同日にこのブログを始めました。

思い出すの、遅すぎぢゃないですかっ(ノ_<)

この9年でめっきり物忘れが激しくなり、老眼が出てきて、体力も落ちました。その分、経験を積んで賢くなってればいいんですがねぇ。生来のおっちょこちょいは、死ぬまで治らないかな〜。
反省反省の毎日デスよ。


ま、と言う事で記念に(?)iPad miniを買いました。持ってたiPad2は画面にヒビが入っちゃって、支障は無いんですがね。機種変感覚でね。
画面はキレイ(^∇^)老眼でも、大丈夫そう、かな?

これで10周年記念日は忘れニャイ!