chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

花園

chakousari2013-05-19

一年の中でお散歩に最適な季節がやってまいりました!
朝は4時から明るいし、夕方6時過ぎまで余裕でお散歩できるので、時間に追われずお仕事満喫です。
さてお馴染みのボクチャン&モモちゃん家、ただ今すごいことになっております。

お庭にある100鉢以上のバラがいっせいに咲いているのです。

それはもう、壮観!バラ園の様です。



下手な写真ではなかなか伝わらないのがもどかしいですっ!
↓こんなバラもあるんです。原種に近いものだそうです。

お気に入りのふたつをマクロで撮影してみました。
 

愛らしい看板犬がお待ちしておりまーす。 

(ホントはお家の前を通る人にはガウりますが)

ボクモモママさん、動物だけでなく植物も育てる才能がお有りです。去年もすごかったんですが、今年は目を見張るほど!
バラだけでなく、寄せ植えの鉢にあったワイルドストロベリーが、いつしか勝手に増えて甘い香りを放っておりますよ。増えすぎたブラックベリーは今年、うちのお庭に分けていただきました。ちゃんと育てられるかな〜。