chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

窓辺のニャンコ

chakousari2013-01-10

とっくの昔に
明けてますがおめでとうございます。


さてさて、窓から外を見ているニャンコは可愛いデスよねぇ。
これはうちのネオなので特にそうですが(バカ親)右上はニコ



おや、ここにも窓辺にニャンコがいますねぇ。



な、なんか妙に小顔?ていうか、シルエットがでかい?
こちら、お客ニャンのイワちゃんです。(髪型真ん中分け?)

イワちゃんていうか、このお姿はもう
「イワコ・デラックス」

お体に似合わず気の小さいイワちゃんは、
お世話に伺うとこそこそと隅っこにお隠れになります。
方向転換できなくない?

相棒のアビシニアンのグーちゃんは、ものすごく人懐っこいのにねぇ。

イワちゃんは生後まもなく捨てられていたのを、こちらの飼い主さんが保護しました。
ガリガリに痩せていて、必死でお育てになった結果デラックスに。
これでもダイエットに成功して、ただいま6.8キロでーす!
グーちゃんも、ご近所の飼い主さんが急逝され、しばらく彷徨っていたのを保護したとのこと。
ふたりとも今はとっても幸せです。