chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

寒いし乾くし

お久しぶりの更新で〜す。

今年の冬は、寒いっすねぇ。お外仕事にはキツイですが、ワンコはみんな元気ですね。
寒さも困りますが、乾燥し過ぎですよっ!全身、粉ふきイモみたいになっております。ワンニャンと触れ合う時、バチッ!と静電気が走りますしね。臆病な子だと、まるで私が悪いかのように「おばちゃん、痛いことした!」と逃げてしまうの〜。濡れ衣だよぉ(T_T)
そして、お口まわりがタルタルしているなんちゃってゴールデンのペーターくん。

お散歩行く〜、と吠えた後↓

ハイ、タルタル部分が歯茎にくっついちゃいました。
違和感でハテナマークのお顔もカワイイですよ♪