chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

草刈要員

chakousari2011-12-02

 サマーカットが少し伸びてきて、薄汚れたお馴染みボクチャン。久々にシャンプーしていただきました。オチリ回りなどはカットで整えてもらい、スッキリしました。ドライヤー&カット中、お利口にできました。こちらは道に面していてギャラリーがたくさんだから、暴れん坊ボクチャンも格好つけたのかもね。

 
 さて、綺麗になってお散歩中、いつもの川の向こう側の雑草が、変な形に刈られています。

ボクチャンが何故か殺気だって見つめているその視線の先は・・・?う?

馬?!\(◎o◎)/!
というか、ポニーかな?
繋がっているので、届く範囲の草を食べているから、半円に草が無くなってるんですね。いや〜、もう4年もこの辺りを散歩しているのに、初めて気がつきました。
いい草刈要員ですねぇ。うちのお庭にも欲しいですわ。

私が帰るのを見送るボクモモコンビ。最近、足と心臓が悪くてお散歩ナシになったモモちゃんの視線がイタイわ。じゃ、またねー(^o^)/