chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

またまた、また、仔猫みゃ〜

chakousari2011-07-04

ということで、また仔猫話題ですみません。
ミィちゃん、チィちゃん姉妹は生後2ヶ月の元気な仔猫ちゃんです。お客様が保護したニャンコさんで、私も微力ながら里親様募集をお手伝いさせていただいてます。
仲良し姉妹で、とっても人懐っこく可愛らしいニャンズです。ネコ団子で眠る姿がもれなくついてきます。




お仕事の公式ブログで正式に募集を開始したら、こちらでもまた紹介しまーす!

(トップ写真は、キンツバをフォールするニコさん)


そしてまた、出番のなかったこちら↓

ホームグラウンドの守谷SAドッグランでまったりした後で団子を貰うナノぬくと
このご時世、飼い主はせっせと細々と節電している中、エアコンのお部屋で快適に過ごしておりますので、大変元気ですよ。世間の皆様すみません。