chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ウレション兄弟

 久々にお客ワンコ様の登場です!
ミックス犬のラブくんとバーニーズのガクくん兄弟はとても仲良し。ふたりともでかくて、二頭でお散歩をしていると注目の的です。

 もうすぐ12歳なのにとっても元気で、ウレションまでしてしまうラブくんは、お散歩中にスキをみて(私がウンコを拾っているときとか)ガクくんにマウントをかまします!

 ひどい兄ちゃんだねぇ。ガクくんは永遠の子犬と言われるバーニーズなので、やはり3歳なのにウレションを・・・(関係ないか)

 兄弟は(血が繋がってないけど)似るんですねぇ。
 弟は、大人げない兄を持ったおかげでバーニーズにしては大人っぽいですよ。


 さてさて、コチラ↓うちの「仮」姉弟

 この度「仮」が取れて、キンツバは我が家の子になりました。貰い手はいたのですが、相方が手放せなくなってしまったのです(ヤッパリ!)
 名前は、我が家の伝統(?)に従って、「な行」始まりで『ネオ・キング』になりました。強そうですね〜、すでに強いからね〜。
 うちの血が繋がっていない家族たちも、仲良く暮らしていこうね。