chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

仔猫、再び

chakousari2011-06-26

前回の記事で、かわゆ〜い仔猫が羨ましいと書いたのですが。
神様がそんな私を哀れんでくれたのか、
こげなことに↓

また拾っちゃいました。このひと↓が(-_-;)


それにしても、なんという美猫でしょう。
ニコの時の様に行き倒れではなく、捨てられたてだったようです。
ホワホワの綺麗な毛並みで、ふっくらしていて、
お腹にも体にも虫は居なくて、歯が生えかけている健康体でした。
獣医さんは
「綺麗な変わった色で、これだけ可愛くて性格もよければ
 すぐに里親さんが見つかりますよ!」
と太鼓判の掘り出し物(?)の仔ニャンコさんです♪


ちなみに、同じ月齢の頃のニコさん↓(しつこいようですが)
「怖面で悪かったニャ!」


毛がホワホワなので、相方のアレルギーが出そうなのがねぇ〜
という訳で、この仔の里親さんを募集します。

詳しくは、別の場所で発表いたしますが、とりあえずご報告でした。
推定2ヶ月位の男の子!人馴れ、猫馴れ、犬馴れ抜群です。
生涯可愛がっていただける方。よろしくお願いいたします。