chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

仔猫〜

chakousari2011-05-14

友人が初めて猫の子育てをしています(´∀`*)
仔猫育ての半年先輩として、一家(人2、犬2、猫1)で見物アドバイスに行ってまいりました。
交通量の多い信号付近、しかも雨の中さ迷っていたというココちゃん。どんなにこきたない哀れな感じかとドキドキして見てみたら。

か、きゃ、きゅわわゆぅい〜!!━(゚∀゚)━!!
恐ろしいほど可愛くてゴージャス(?)でないですかっ!


衝撃の可愛さに、
思い出す半年前のコチラ↓ニコさん・・・
※推定、生後1ヵ月
気合の入ったお顔でした。

ニコは可愛いねぇ」と相方が言うたびに、
「仔猫としては、このお顔は可愛くないよ」と行っていた私。猫初心者の相方にとっては、ニコが仔猫のすべてだったから無理ないんですが、この度ココちゃんを見て「納得。」です。

大丈夫大丈夫、今がとっても可愛いからね、ニコさん。
赤ちゃんの時は大人っぽかったんだよ、ということにしておきましょう。

ちなみに、ココちゃんは里親様決定しております。
ああ、欲しかった(禁句!)