chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

経済活性に一役?

chakousari2011-04-29

iPad2
なんだか、買ってしまいました。
まね、顧客が増えたのに、多忙にかまけて顧客カルテの整理が追いつかなくなっていたんです。
顧客管理用のソフトに入力するのも考えましたが、ウイルスで情報漏れ!なんてニュースが流れると不安でねぇ(こんなちっさい会社で心配しすぎといわれても〜)
で、いい方法を思いついて、iPadで試してみようと思ったのです。

うす〜い。
かる〜い。


なにより、元々Macユーザーだった私にとって、このマークがたまらん!

これからいろいろ調べたり覚えたり、作業したりと忙しいわ。

ということで、まさかの犬猫なし更新、終わり。