chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

今年も桜と愛犬

chakousari2011-04-16

今年、なかなか桜が咲かないなーって思っていたら、急にパッと咲いて、見頃になったら強風でいきなり散ってしまいました!

ということで、今回は枝垂れ桜でナノ&ぬくと撮影会です。

暑かったのでハァハァなおふたり。
でもおかげで笑顔に見えますね。
実際も楽しくて笑顔だったと思いたい・・・

お家に帰ると、サンルームでご不満なニコにゃん。

自分もワンコだと思っているので、いつも一緒にお散歩に行けないのが嫌でしょうがないのです。
お庭に出ると、怖くてテラスの下に入っちゃうのにねぇ。
「一緒に連れてけ〜」
お顔が子猫に見えないんですが。