chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ライ雲

「愛しいライくんへ

ライくんが、病気で動かし難くなった体を離れてから2週間たちました。自由な魂になって、お友だちと走り回ったり、草の上でゴロンゴロンして楽しく暮らしていることでしょう。
おばさんはそう思って、ライくんに会えないのは淋しいけど、がんばってお仕事しています。
ライくんと入れ替わりのように現れたニャンコ、ニコちゃんもうちの子になり、元気になりました。
いろいろありますが、まぁ、大丈夫です。
でも、昨日はビックリしましたよ。ナノぬくと孝行のために海へ向かっていたら〜


こんなに可愛らしく、また会いにきてくれるなんて!


こちらからはライくんは見えないけれど、ライくんには私達が見えるの?
そばにいても気がついてもらえないから、雲に姿を変えて現れたのかな?


ありがとう、ありがとう。
優しくて甘えん坊のライくん、ずっと忘れないよ」




 ナノちゃん、お空にライくんが見えますか?合掌