chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

桜 2010

chakousari2010-04-12

 今年の桜の季節は、寒くなったり暑くなったり、変な気候ですねぇ。ものすごい久しぶりに体調を崩してしまいましたよ。のどが痛くて微熱が1日、顔半分が痛くて微熱が1日、体中が硬くなるも平熱が1日、後頭部痛が1日・・・風邪なのか?丈夫が一番の取り得の、本部の社長やうちのスタッフまでもがダウンしました。
 今日も花散らしの冷たい雨。思いのほか、長持ちした桜も終わりかな?
 というわけで去年もご好評だった(?)桜とワンコでっす!
まずは、新お客ワンコのメルちゃん
キリリとした柴犬さん!
ここからは、ご常連ワンコ
ボク&モモ♪
ペーターくん
ライくん「まぶしーよー」
最後は親バカ、うちのナノ&ぬくと

もう一枚!

 お粗末さまでした〜。