chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

なまえ・シンクロニシティ

chakousari2009-10-26

 先週はナニがあったのかな?依頼殺到で1週間で130件もお仕事しましたー!!お出かけ組と体調不良組が重なった感じですね。皆さんも、ワンコニャンコのためにも、お体に気をつけてくださいね。
 という中、柴犬のピースケくん→は初のお留守番、がんばりました。
 そして同じ時期に、常連ワンコのプースケピーちゃん兄妹のお世話がありましたの。
 で、もうひとり同じ時期に、アイドルワンコの首長プー子ちゃんもお留守番で。
 そういうわけで「ピースケくん行って、ネコちゃん行って、プースケピーちゃんで、チビちゃん行って、最後がプー子ちゃんで…」
 えーっと、ピーとかプーとか、ややこしいんですがっ!同じ週にこんなに似たような名前の子が集まるのは珍しいですよ。それでなくても依頼殺到でびっしりな予定表には、ピープーの文字が踊っておりました。
 「で、君は誰だっけ?」

 「ピースケだよ、早くしてっ!」