chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

ウコッケイとポカポカ散歩

chakousari2009-02-25

 ニャンコのお客様、ポン太ちゃん(女の子)に家族が増えました。ウコッケイですよっ!しかも4羽。
 ニャンコもお散歩するポン太家、当然ウコッケイさんたちもお散歩させるんです。ポン太ちゃんは興味津々だけど襲う事はしません。鶏さんって、すごい強いんですよ。
 赤ちゃん(ヒナ)たちは寒いので、まだダンボールハウスでヌクヌクしています。

 ほわほわしてて可愛いけど、元気なんですよ。うっかりしていると飛び出てきちゃう。
 こうやってウコッケイちゃんたちに構ってばかりいると。

「ここのおうちの主役はわたしなのに…」
 ごめんね〜


 さて、そんなポン太ちゃんのパパさんは現在、六本木の「Shonandai MY Gallery」で個展をされております。

詳しくはこちら
2月28日までです。光溢れる不思議で素敵な世界です。すごいなぁ、ポン太パパさん。