chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

見返りワンコ

chakousari2009-02-26

 昨日、しれ〜っと戻って参りましたが、ご無沙汰しました。私、2月は運が悪いじゃないですかー。忙しいのもあって、おとな〜しくしていたんです。1日平均8散歩は、普通に体にこたえましたしねぇ。
 さて突然ですが、私はワンコが振り返る姿が大好きです。
 慣れているワンコさんを振り返らせて写真を撮ろう!と思い立ち、成功したのが写真のメイちゃんです♪けっこう難しくて、成功したのは彼女だけなんですよ。ありがとう、メイちゃん。
 呼んでみましょう。


 きゃーわゆぅーいっ(はぁと) (少しマヌケ顔なのはご愛嬌)
 よい写真が撮れるまで、何回も振り返らせたので最後には抗議のジャンピングアタックをされちゃいましたけど、へへへー、これもカワイイ。