chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

痛いでちゅ

chakousari2008-11-15

 坐骨神経痛が悪化してしまいました。痛いですよーーー!座ると激痛が走るのでPCの前に長く座れず、こんなに更新せずにいたのですよ、マジで(←言い訳)。お仕事は普通にしています。ありがたいことに不景気なのに大繁盛です。座るのと寝ていて寝返りをする時に痛いだけなので、お散歩は大丈夫なんですよ。移動時の運転がつらいですが。
 いやー、人間、痛いのをガマンしていると体がいろんな反応をするんですね。運転中、痛いので叫びつつ痛みを堪えていたら眠くなりました、というか気を失いそうになりまして…、危なすぎですね。これはいけないと、鎮痛剤を服用したら痛むタイミングの時に左のお尻と足の付け根が、くすぐったくなりました。それもガマンしていると、吐きそうになりましたよ!
 更に、ボーっとしているためかこんな失敗も…
 ゴールデンのヤマトくんは、飼い主さんがご用でお家にいらっしゃってお散歩だけのお世話。お散歩中にワンコに声を掛ける時って、ついつい幼児語になってしまいますよねー。その調子で「ただいまですー」と玄関でヤマトくんをお返しする時、飼い主さんに「あの、お伺いしたいことがあるんすがー」と聞かれてわたし、
「なんでちゅかー?」
…ちゅいまちぇん。
 ※写真は多忙で構ってもらえずフテ寝しているナノさん。ごめんよ。