chakousari’s blog

ペットシッター足掛け15年

嵐の夏でした

chakousari2008-09-05

 すっかりサボり癖がついてしまいました。
 今年の夏は雷&豪雨でしたねー。ワンニャンたちにもツライ夏でした。
 毎日お散歩を担当しているミックスワンコのボクくん、柴犬モモちゃんコンビのおうちの周りは特にすごかったです。落雷で散歩道沿いの雑木林の高い木がポッキリ!ここはこの後も他に2本、落雷で木が折れました。
 
 農家さんの集落では、田んぼや畑が水浸し、川もあふれそうでした。 
 いつもはこんな感じの川です。

 ふたりも、雷雨の度にゲリピーでかわいそうでした。最近やっといいウンチをしてくれるようになりました。がんばろうねー。